【2021年6月】1週目ネオモバまとめ

f:id:oyasumi_nekomaru:20210604232807p:plain

みなさまこんにちは🌟

ねこまるです。

 

6月2週目にまとめたネオモバの運用状況、

今週もまとめてみました。

(みなさま、一週間お疲れさまでした🌟)

 

 

現在のネオモバポートフォリオ

以下の通りでございます。

ご査収ください。どんっ。

 

f:id:oyasumi_nekomaru:20210604231828j:image
f:id:oyasumi_nekomaru:20210604231847j:image
f:id:oyasumi_nekomaru:20210604231858j:image

f:id:oyasumi_nekomaru:20210604231909j:image

f:id:oyasumi_nekomaru:20210604231938j:image

 

 

3銘柄が追加となり、50銘柄の保有です。

あまり変化はないですね。。笑

 

◾️1717 明豊ファシリティワークス

◾️3467 アグレ都市デザイン

◾️1820 大林組

 

仲間入りした3銘柄のみなさん!ようこそ〜。

長期保有を目的としているので、末長くよろしくお願いします。

 

 

思い入れのある銘柄です

大林組、実は初めて買った個別株だったりします。

初めて個別株を買ってから3年が経ちました。

 

つみたてNISAをはじめて半年後ですね。

こつこつ貯めていた500円玉貯金200枚をATMでひたすら入金して買い付けた思い入れのある銘柄です。

当時、1030〜1050円台だった大林組

ドキドキしながら1単元を仕事のお昼休みに買い付けました。

 

去年秋まで保有していて、久しぶりの買い付けです。

 

個別株、配当金、貸株金利株主総会の案内、全ての始まりはこの大林組なんです。

 

あの時は3年後、1株単位で買い付け出来るようになっているなんて想像もしていませんでした。

こうやって日々進んでいくんですね。

 

 

話は戻って

ネオモバに話を戻しましょうか。

 

毎月1万円!と決めているので、元本は大きく増えていません。

少しずつ、少しずつつみあげています。

ですが、配当金の入金回数が増えてきています。

 

ねこまるにとってのネオモバは、インカムゲイン中心のお小遣い口座です。

このインカムゲインを増やす目的でたくさんの銘柄を保有して、雪だるまをつくっていきたいです。

 

一株ずつつみあげましょうね🌟

 

f:id:oyasumi_nekomaru:20210604165208j:image

評価損益損益はうっすらとプラスです。

あまり気にせずに過ごしましょう◎

 

 

まとめ

月に1回くらいのペースでまとめていけたらいいな、と思っているネオモバです。

未来を見据えて少し増やしていけたらいいなあ。

 

 

おまけ

ここのところ、相棒のMacBookちゃんの調子がよろしくなくて困っています。

新しいものに買い替えようかな、なんて思うんです。

おすすめのノートパソコンがあれば教えていただけたらうれしいです😢

 

先月、iPhoneを買い換えたばっかりなのに。

お引越しも控えているのに。

出費がかさみますね。