【2021年11月】配当金・分配金まとめ

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202151622p:image

 

みなさまこんにちは😊

ねこまるです。

 

11月受領分の配当金・分配金のまとめです。

 

楽天証券

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202145848j:image

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202145857j:image

 

単元株ではコニカミノルタから入金がありました。

この一年で単元未満株が中心になってしまったので、

単元株からの配当金は金額が大きく思えるようになりました。

 

Tは長いことお世話になりましたが、11月中に売却済みです。ずっと含み損でした。🤮

Tもう二度と買いません!🤮

 

 

日興フロッギー

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202145932j:image

 

日興フロッギーで3桁の配当金の受領ははじめてかな?

育ってきた感がありますね。💕💕

特に、豊田通商は単元株化したいリストの上位なのでうれしいです。

 

 

ネオモバ

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202145955j:image

 

全て1株のみの保有です。

ネオモバを開くことがどんどん減ってきて、日興フロッギーがメインになっています。。

 

毎月、楽天銀行の配当金受け取りプログラムを忘れずにエントリーしているので、

今回は楽天証券コニカミノルタと合わせて90円が入金されそうですね。💰💕

ちゃりんちゃりん💰

 

 

まとめ

f:id:oyasumi_nekomaru:20211202150856j:image

 

11月は合計で ¥1,791と$2.77  でした。

毎月少額ながらもお小遣いをありがとうございます💕

再投資先は安定のインド🇮🇳投信にします。

お金に働いてもらったお小遣いでインド投信を買い増せるのが幸せです。🇮🇳💕