【2021年12月】2週目日興フロッギーまとめ

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212140941p:image

 

みなさまこんにちは😊

ねこまるです。

 

久しぶりに日興フロッギーの運用状況をまとめてみました。

銘柄整理が順調に進んだので、当面の間はこの銘柄たちで戦っていきたいです。

 

 

運用状況

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212095327j:image

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212095349j:image

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212095331j:image

 

現在、42銘柄の保有となっております。

夏頃から少しずつ整理しておりましたが、あらかた整理が終わりました。

あと5銘柄を年内中に損切りしたいですね😂

 

単元化したい2銘柄(三菱UFJフィナンシャルグループ、原田工業)も順調に買い増し出来ているので

目標の3月までには単元化できそうです。

 

 

銘柄整理の目的

銘柄を増やしすぎたんですよね、、、

今も多いと思いますが、ネオモバと併用するにあたって日興フロッギーでは、ネオモバではなかなか買いづらい銘柄のみにしたいです。

なかなか住み分けが難しいですね。

 

100円単位で買い付けできる日興フロッギーの方が便利だと思います。

 

来年の日興フロッギー

3月までは単元化を目指す株の買い付けを進めていきます。

来年4月からは時価総額の大きな銘柄を中心にPFを構成できるようにしていきたいなと思っています。

 

日興フロッギーでの配当金も少しずつ増えてきたので、この調子で伸ばしていきたいですね💕

ちなみに、現在の予定受領配当金はこちら。

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212130716j:image

 

保有株数の多い三菱UFJフィナンシャルグループのボリュームが大きいです。

このグラフも時価総額の大きな銘柄をメインになるように一年頑張ってみます。

 

 

おまけ

冬のボーナスも無事にいただけました🥰💕

6ヶ月お疲れさまでした。

 

ボーナスから日興フロッギーへは¥50,000を入金する予定です。

本格的に運用を始めてから1年が経ち、日興フロッギーでの運用金額も増えてきています。

入金される配当金も少しずつではありますが増えて、とっても嬉しいし、楽しいです。🌟

 

無理せずこれからも育てていきます。💕