【2022年1月14日付】日興フロッギーまとめ

f:id:oyasumi_nekomaru:20211212140941p:plain

 

みなさまこんにちは。

ねこまるです。


もう株価みたくない😭という日々が続いていますね……

これからどうなっていくでしょうかね😭

日興フロッギーでは100円から買い付けができるので様子を見ながら買い増ししています。

ということで、振り返りです。

 

 

保有銘柄

f:id:oyasumi_nekomaru:20220114160855p:plain

f:id:oyasumi_nekomaru:20220114160904p:plain

f:id:oyasumi_nekomaru:20220114160915p:plain

12月に損切り・損出しで銘柄を整理しました。

こんなポートフォリオを作りたいなあ…と考えていたものに近づけるべく、年始より新しい銘柄を少し買ってみました。

フロッギーでは手数料がかかるため、あまり売却したくないです。🐸

これから末永く保有したい銘柄のみの布陣になるように心がけたいです。

 

と思うと時価総額の大きな銘柄中心になりました。

これがやりたかった〜

 

 

業種別

f:id:oyasumi_nekomaru:20220114162250p:plain

金額ベースでのグラフです。

単元化したい銘柄が含まれる電気機器と銀行が大きいです。

単元化できたらリバランスしていきたいです。

 

卸売業の比率を上げていきたいなあ。

豊田通商たくさん欲しい🥺🥺

 

 

配当金

f:id:oyasumi_nekomaru:20220114170708j:image

現在の予定受領配当金です。

三菱UFJフィナンシャル・グループがどーーんとなってしまいました。

他の銘柄も存在感を出していきたいです🙈

一年でどれだけ増やせることができるかな、とワクワクしています。💕

 

 

まとめ

毎日下げてるし、今後どうなっていくか全く見通しがつかないですね。

ただただタイミングを見て買い増しをしていくだけかなあ…と。

日興フロッギーで少額ずつ買い増しできるのはいいなと思っています。