はじめまして🌸

みなさまはじめまして🌸

ねこまるです٭¨̮

 

投資をもっと頑張りたい!と思い、記録を残したくて

ブログを始めてみました。

まだまだわからないことばかりですが、よろしくお願いします。

 

ねこまるとは、、、?

◎自己紹介◎

 ・都内23区在住の29歳

 ・中央区でOLをしています

 ・年収500万円

 ・面白そう!楽しそう!と思ったことに

  投資をしています

 

◎現在の運用の内訳◎

 ・つみたてNISA ¥33,000/月

 ・日興フロッギー ¥10,000/月

 ・ネオモバ ¥10,000/月

 ・コインチェック ¥10,000/月

2021年から上記¥63,000を毎月こつこつと

つみたてを始めました😊

 

投資を始めるきっかけとなったつみたてNISAは

2018年3月からおこなっています。

この4月でつみたてNISA4年生となりました🌸🌸

 

日興フロッギーはdポイント投資用として

口座を開設して1年4ヶ月目です。

ネオモバとコインチェックは今年に入って

口座を開設したひよこです🐣🔰

 

毎月一定額をつみたてているもの以外は、

楽天証券日本株・米国株にも投資しています。

 

詳しい内訳は後日発表します🙋‍♀️💕

 

以上、はじめての記事での自己紹介でした🌟

今後ともよろしくお願いします。