2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【解決!】dポイント共有グループを作りました

みなさまこんにちは ねこまるです。 dポイントをうまく使いこなしたい、、、!と思い、 dポイント共有グループを作成してみました。 ねこまるのdポイント事情 dポイント共有サービスとは さっそく申し込みをしてみました これから まとめ ねこまるのdポイン…

【2021年6月】2週目日興フロッギーまとめ

みなさまこんにちは⭐️ ねこまるです。 6月もあっという間に過ぎていきますね。 毎日の配当金入金にわくわくです。 毎朝銀行口座を見るのが日課となってしまいました。 今回は、日興フロッギーの運用状況のまとめです。 保有銘柄一覧 日興フロッギーの好きな…

【2021年6月】1週目ネオモバまとめ

みなさまこんにちは ねこまるです。 6月2週目にまとめたネオモバの運用状況、 今週もまとめてみました。 (みなさま、一週間お疲れさまでした) 現在のネオモバポートフォリオ 思い入れのある銘柄です 話は戻って まとめ おまけ 現在のネオモバポートフォリ…

【2021年5月】配当金・分配金まとめ

みなさまこんにちは ねこまるです。 今回は5月に受領した配当金・分配金のまとめです。 2021年5月の配当金・分配金 楽天証券 日本株式 米国株式 投資信託 日興フロッギー SBIネオモバイル証券 今月の再投資先 ◎余談◎ おわりに 2021年5月の配当金・分配金 今…

【今のイチオシ】NETFLIXから”お金”をダイジェスト

みなさまこんにちは ねこまるです。 先日、NETFLIXで面白いコンテンツをみました。 ”お金”をダイジェスト なにをダイジェスト? アメリカのお金事情を知る お気に入り まとめ ”お金”をダイジェスト わたしたちの誰もが使い、時に借りたり貯めたりするもの。…